KIMASHI TOWER#2「腰に来ましたわーーッ!」

木増「あぁ・・・いいよ・・・」

ノンケちゃん「百合ちゃん・・・」

木増「あっ・・・あぁっ!・・・そこっっ・・・!」ビクンッ

ノンケちゃん「百合ちゃんっ・・・!」ギュッ・・・

木増「くふぅっ・・・!いいよ・・・もっと・・・!」

ノンケちゃん「百合ちゃん・・百合ちゃんっっ・・・!!」ギュウッ・・・

木増「あぁっ!らめぇぇっっ!!」ゾクゾクッ

ノンケちゃん「百合ちゃんってば!!!」ギュウウウウウウウ

木増「痛だだだだだだ!!力入れすぎてまsギャアアアアアアアアアアアア!!!」

ノンケちゃん「マッサージ中に変な声上げないでよ!」ギュゥゥゥゥゥゥゥゥ

 

木増「痛い痛い痛い!!!手を離してくださいまし!!!」

ノンケちゃん「もう・・・なんでこんな怪我したの?」

木増「いやそれが・・・」


 ―回想 建築現場


木増「これはどこに運ぶんですのー?」

従業員「あぁ、それはあっちの鉄板の上だね・・・ところで・・・」

従業員「木増監督っていつもそのハンマー背負ってますよね?」

木増「プライベートではちゃんと手で持ってますわよ?」

従業員「いやそうじゃなくて、逆に仕事中は降ろさないのかなーって。重いでしょう?」

木増「・・・確かにそうですわね・・・」

従業員「仕事の効率あがったりして」

木増「それはいいですわ!早速降ろしましょう!」ゴトン

木増「おぉー!軽いですわー!早速荷物を運びましょう!」

従業員「重いもの降ろしたんですから力加減気をつけてくださいよ?」

木増「大丈夫ですわよ!それではこれを・・・よっこらせっくすングッ!?」グキッ!

従業員「ほら言わんこっちゃ無いってギックリ腰!?」

木増「た、助けてくださいまし~」グッタリ

従業員「(ちょっとかわいい・・・)ってそうじゃない!社長ー!監督がー!!」

旗「娘は渡さないぞ!」

従業員「違いますよ!なんでそうなるんですか!」





木増「ということがあったんですの」

ノンケちゃん「意外と百合ちゃんって男受けいいんだね」

木増「男にモテたってしょうがないですわ!」

ノンケちゃん「男が正しいの!!」ギュウ

木増「もう痛みには慣れましたわよノンケちゃん。もっとらしくやってみてくださいまし」

ノンケちゃん「らしくって?」

木増「本格的に患者に乗る感じですわよ」

ノンケちゃん「それマッサージ士というより整体師な気がするけど・・・まあいっか。よいしょっと」トスン

木増「膝立ちィ?またがった方がいいですわ!」クワッ!

ノンケちゃん「いやクワッ!って・・・こう?」ポスン

木増「いいですわぁ^~そしたらもう少し後ろに座ってくださいまし」

ノンケちゃん「この辺?」ススッ

木増「もうちょっと後ろ。お尻とももの間あたりですわ」

ノンケちゃん「ここ?・・・って!?この構図はダメだよ!///すぐに動けないし!」ワッキワッキ

木増「いいじゃないですの!別にこれ絶対入ってるわけじゃないよね?」フヘヘ

ノンケちゃん「フヘヘじゃないよ!こんなところ誰かに見られでもしたら――」

ガララッ

従業員「監督お体の調子はどう・・・」

ノンケちゃん「」

木増「あら、好調ですわよ?」

従業員「こっちが紅潮しちゃうね・・・ごゆっくり」

ガララピシャン!

木増「好調と紅潮を掛けるなんて、面白い方ですこと!」

木増「痛い痛い待ってノンケちゃん!腕折れちゃう腕折れちゃう!なんで関節技ァァァァァァァ!!!」ギチギチ


 ―翌日 木増建築


木増「いてて・・・まさかホントに折るなんて・・・」

旗「百合・・・その包帯・・・」

木増「ああ・・骨折ですの」

旗「やっぱり噂は本当だったのか・・・!」

木増「え?」

旗「ウチの娘と淫らな事をした挙句、腕を折ったって噂を聞いてな・・・」

木増「あらもう噂に?」

旗「だから、その時近くで目撃された従業員をクビにしてやった所さ」

木増「・・・あら~・・・」

つづく!