KIMASHI TOWER#4「兄妹ですわーーッ!」

堀田「木ィィィィ増ィィィィィィ!!噂は聞いたかァ!?」

木増「二回連続で行頭にしゃしゃり出るんじゃないわよ!」

堀田「何わけのわからん事いってるんだ!それより聞いたか!?この町周辺で変なやつが暴れまわってるんだとよ!」

木増「私じゃないかしら?」

堀田「お前じゃねェよ!変な事を自覚すんな!噂によると『エラそうで奇術をつかう金髪』だそうだ!」

木増「やっぱり私ですわよ」

堀田「お前は『エロくて奇声をあげる金髪』だろ!」

木増「好き放題言いますわね・・・」

 

堀田「というよりなんだお前、噂を耳にしてないのか?」

木増「いいえ知ってますわよ?ただ単に言ってみただけですわ」

堀田「木ィィィィ増ィィィィィィ!!貴様ァァァァァァァァ!!」

木増「ごめんあそばせ!でも私の情報網を甘く見ないことですわね!」

旗「取り込み中の所悪いが」

木増「うわーぁ!びっくりした!」

旗「そんな過剰に反応しないでくれよ・・・ほらこれ」ピラ

木増「あら、依頼書?」

旗「その金髪が今、うちが担当している摩天楼で目撃された」

旗「現場で何かされちゃ困るから退治してくれとのことだ」

木増「じゃあ久しぶりにこのハンマーを使って暴れまわれるってことですわね!?」

旗「暴れまわるな」

堀田「嬉しそうだな、木増」

木増「そりゃ嬉しいですわよ!いつぶりの仕事だと思ってるんですの!?ということで」

木増「仕事依頼来ましたわーーッ!」バァーン!


 ―摩天楼 目撃現場


木増「はひぃ・・・疲れましたわぁ・・・!」フゥ

ノンケちゃん「ごめんね百合ちゃん、私を背負って登らせちゃって・・・」

木増「いいんですのよ、友達ですもの」キラリーン

ノンケちゃん「途中でお尻触りまくったくせによくそんな綺麗事が言えるね」

木増「フヘヘ、ところで、現場はここであってるのかしら?」

ノンケちゃん「あってるよー。一応地図と目撃者の撮った写真があるから大体は大丈夫」

木増「さすがノンケちゃん!愛してますわ!」ガバッ

ノンケちゃん「百合ちゃんやめて!」

????「なんだお前ら?レズか?」

木増「もちろんそうですわ!って誰ですの?」

ノンケちゃん「肯定しないで!私はレズじゃないから!」

????「ふぅん・・・面白そうなやつらだ・・・」

????「私の名はナミツグ。ただのしがない風来坊さ」

ノンケちゃん(あの帽子・・・彼が噂の人ね)

木増「なーにが「しがない」よ!そんなオーダーメイド感バリバリな帽子被って言うことじゃなくってよ!このパツキン!」

ナミツグ「貴様こそなんだその不思議の国のアリスみたいなドレスは?摩天楼に見合う服を着ろよ。このパツキン」

木増「誰がパツキンですって!?貴方にだけは言われたくないですわ!このパツキン!」

ナミツグ「貴様こそパツキンだろうが!鏡を見ろってんだ!このパツキン!」

木増「その言葉そっくりそのままお返しいたしますわ!このパツキン!」

ナミツグ「んだとこのパツキン!」

木増「このパツキン!」

ナミツグ「パツキン!」

木増「パツキン!」

木増ナミ「パツキンパツキンパツキンパツキンパツキンパツキンパツキン!!」

ノンケちゃん「いやどっちもパツキンだからね!?」

木増ナミ「!!?」ガーン

??「おにいちゃん・・・何やってるかと思えば・・・」

ナミツグ「!波子!!」

木増「ハコ?」

ナミツグ「ああ、私の妹だ。この町に来てからずっと隠れてたんだぜ、こいつ」

波子「だって怖いじゃん・・・」

ノンケちゃん「隠れてたって・・・どうやって?」

波子「わたしね、いろんなものを見えなくしたりできるから、それを自分につかったの」

木増「すごいですわ!まるで奇術ですわね!・・・ん?奇術・・・?どっかで聞いたような・・・?」

ノンケちゃん「さっきの口論ですっかり忘れちゃったんだね」

木増「・・・?・・・・・あっ!!もしかして貴方達が『エラそうで奇術をつかう金髪』!?」

ノンケちゃん「なんで百合ちゃんはそんなんで木増建築のエリートやってられるの!!」

つづく!