KIMASHI TOWER#5「前回の続きですわーーッ!」

 ―レストラン「食文化」

木増「んで…貴方達、あんな所で何をやってたんですの?」モッチャモッチャ

ナミツグ「何って…旅の途中で休んでただけだが…」

波子「近くに居た従業員突き落として遊んでたくせに!」

ノンケちゃん「遊びで済まされないよねそれ」

 

木増「そんな事をしたんですの?とんでもないですわね」モグモグ

ノンケちゃん「そしたら、この町にはいつまで居るの?」

ナミツグ「んー、私はこの町を拠点にしようかと思ってる」

木増「あら、貴方って結構ずうずうしいんですのね」ズルズル

ナミツグ「ずうずうしいのはどっちだ!私が奢るといったとたん食べまくりやがっt私の分のパスタを食べるなァ!!」

木増「いいじゃないですの減るもんじゃないですし」ズズズ

ナミツグ「減ってるだろうがァァ!!自分の分のドリア食えや!!」

木増「それならもうたいらげましたわ」ゲプ

ノンケちゃん「百合ちゃん太るよー?」

木増「!!!!!!」

ナミツグ「アッハー!!そら太っちまうぞー!!」アハハハハハ

木増「るっさいですわねぇ!!笑うのをやめなさい!!やめろ!!!」ムキー!

ナミツグ「人のまで食べるからだヴァーーカ!!なあ波子!…波子?」

木増「見えなくなりましたわね」

ノンケちゃん「そりゃあレストランで大声出してる兄の横になんて居たくないよ…」

ナミツグ「oh...」

木増「さてと…がっつり食べましたし、そろそろ行きましょう!」

ナミツグ「こいつ…」

ノンケちゃん「百合ちゃんってずうずうしい超えてすがすがしいね」

ナミツグ「こんなんならお詫びに奢るなんて言わなきゃよかった…」ブツブツ

木増「先に外いってますわよー」

カランカラン…

グラフさん「ありあとやんしたー」フワフワ

ナミツグ「んで、おいくら?」ベリベリ

グラフさん「17640円になりまーす」チーン

ナミツグ「…ちょっと高すぎない?」

グラフさん「14人前も頼んで何言ってるんですか」

ナミツグ「波子ーー!金貸してくれーーー!!」


 ―


木増「…それにしてもあの店員、表みたいな名前でしたわね」

ノンケちゃん(浮遊してたことに突っ込みは無いんだ…)

つづく!